【アナデン】人材募集したら即時応募が殺到!そして入社から即戦力でプロジェクトを

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527130727/

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/24(木) 16:02:57 ID: M3bCDCcc0.net
コンテンツ増やすには開発する人増やさなくちゃいけないんだぞ
そしてパイは一定だ。新コンテンツに向けて
人材募集したら即時応募が殺到!そして入社から即戦力でプロジェクトを
一任できる人が入ってきた!なんてならないんだから
儲かってるなら新規コンテンツ増やせるだろ!なんて
簡単に出来ないんだ
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/24(木) 16:03:05 ID: J1kCjf+a0.net
運営見てんだろ?
早く更新しろオラッ!!!!
他のゲームに移るぞ!!!
移ってほしくなかったら更新しろよリネレボ
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/24(木) 16:03:35 ID: QS7uEzvsM.net
まーウダウダ言ってもここの更新スピードは変わらん
昔からそうだしこれからもそうだろう
慣れろ としか言えんわな
が毎回楽しみで待ちきれないのはある 素晴らしきかなアナデン
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/24(木) 16:05:44 ID: pUXp38Q6a.net
マイペース派はコンテンツ溜まるのが嫌なのか
つまり周回しながら「よぉし、この周回が終わったらあと1ヶ月くらいは何にもやることなくなるぞ!やる気出てきた!」ってなるのかな
俺は「これ終わったらやることなーんにもなくなっちゃうんだよなぁ…」と思っちゃうから、できることなら次のコンテンツはあってくれた方が嬉しいが
170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/24(木) 16:08:03 ID: kfLhZk6A0.net
引きこもりの極貧ナッツ君は妖精さんが気まぐれでゲーム作って気まぐれで更新してると思ってるんだろうな
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/24(木) 16:20:01 ID: J1kCjf+a0.net
>>163
ゴメンゴメン

開発人数を増やさなきゃいけなくなった理由を知っていますか?

“コンテンツを増やすから”

ではないんですよ?

じゃあ何かというと、

あなた達運営が徐々に開発メンバーを減らしていった為に人員が少なくなったからですよね?

違うとは言わせませんよおおおおおお

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/24(木) 16:15:03 ID: 4pbnASGuM.net
>>163
ほんこれ
会社務めしてる人ならわかってるんじゃない?

まぁ、何度も言われてるけどロードマップと開発画面のチラ見せくらいはしてくれていいと思う
開発速度あげたり、コンテンツ増やすのが厳しいならね

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/24(木) 16:04:54 ID: kfLhZk6A0.net
>>163
引きこもりニートナッツはそれがわからないんだぞ
言って聞かせても理解もできないんだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加