【アナデン】弱点あり→弱化、弱点なし→強化で結局AFに関しては差が縮まったってことでいいのかな?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513937723/

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:19:56 ID: Mg2eKyvIa.net
弱点あり→弱化、弱点なし→強化で結局AFに関しては差が縮まったってことでいいのかな?
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:26:06 ID: wMr5ji5ad.net
AF1/4ゲージくらいで発動させてほしい
半分が遠い
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:26:15 ID: YlhrwvQsd.net
やっても正月有償☆5確定ガチャくらいやろ
ログボ50昇格以外の何かの記念に配布等はまずない
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:28:34 ID: 71aCuw1T0.net
コンテンツはすぐに消化されるけどストレスフリーで断章楽しめるのと、多少延命できる代わりに無駄に足止めしてプレイヤーにストレス与えるのと、どっちがベターか判断できないもんかね
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:32:57 ID: 9mLNKPoo0.net
今回の爆死組は”コレ”も相まって辞めたって奴それなりに居るだろうな
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:33:06 ID: /RAF1XdvM.net
>>621
この表現はわかりにくい。

プレイヤーが弱点ついたら有利なのは変わらない。属性3連は前よりも優位性上がったよ。AFのダメージは1〜2割減だけど、異境はHP調整もあって、ダメージ割合は変わらない。

相手が弱点なしボスの場合、AFのダメージは上がった。あと半ゲージでのAFもダメージ上がったと思う。

弱点の有無関係ないのは、ゲージのたまりが悪くなった点。これまでよりも長期戦を強いられるようになった。

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:21:46 ID: 71aCuw1T0.net
>>621
そもそも発動するまでも含めてアナフォゲージが溜まりにくくなったから弱点ありでもなしでも改悪には変わらないよ
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:21:04 ID: +Z7t6ksAM.net
>>621
使い切ってから貯まるの遅くなっただから全体的には下方だな
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:35:26 ID: 71aCuw1T0.net
爆死どころかアナスタ出されたあとにこんな弱いキャラ出されてガチャ引く気にすらなれない
639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 08:36:01 ID: Mg2eKyvIa.net
>>622
>>623
つまりゲージ溜めは全体に下がって弱点の有無での差は縮まったって感じか
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