【アナデン】キャラ個々の耐久とか精神の有用性の話?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510997876/

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 08:19:12 ID: 3rWWrSu60.net
アナデンは敵の火力が高過ぎるのが問題なのかも
火力が高過ぎるから防御特化が役に立たなくなりつつある
難易度上げるにしても敵の火力をガンガン上げずに体力増やしたり攻撃種類増やしたりにした方が良かったような
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 08:20:46 ID: E8q6NYU/M.net
VCがなくて本職のバフやデバフ以外は
本当にオマケならユナみたいなサポート職は
輝くけど、今更VCや攻撃スキルに付随する
バフやデバフを無くしたり下方修正なんぞは
無理だしな

生放送でキャラやスキルのバランスについて
それこそ某MMOのプロデューサーみたいに
語って欲しいけど、こないだも質問指定していたし
キワドい質問だらけになりそうな企画は無理か

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 08:24:38 ID: tzlLJFOV0.net
高い火力に対しての防御手段が強すぎるってのもあるかもな
全属性50%カットとか
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 08:31:29 ID: E8xOeAW7M.net
1.5でレベル差での成功率変動撤廃って状態異常だけだよね?
睡眠とか挑発とか
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 08:31:47 ID: FdbXjkXV0.net
初期組しか出ないダブルピックアップローテガチャを常に出しとけば良さそうだけどな
初期組と新キャラのダブルピックアップはやめて欲しい
新キャラ出ないままマイティもラクレアも天50〜60上がってきついわ
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 08:35:18 ID: 5nlQlzai0.net
睡眠はいいけれど混乱は困るな
レベル高いキャラにかけられたら下手すれば味方の打ち合いで全滅する?
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 08:47:01 ID: dL1+ZGtga.net
>>326
キャラ個々の耐久とか精神の有用性の話?
全体回復しかない、回復量が高すぎる。単純にこれでしょ
アナデンのゲームシステムを根本から変えないとね
今のシステムでのバフデバフゲーが面白いから変えないでほしいけど
それにウクアージ戦で耐久特化キャラが輝くみたいに、防御特化キャラを輝かせようと思ったらできるだろうし
330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 08:31:28 ID: EjXxsY9s0.net
>>326
ゴブリンのクリティカルでlv80キャラが即死した時は言葉にできない気持ちになったわ
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