【アナデン】数十万が札束ゲーの定義ならライバルズは札束ゲーじゃねーぞ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509663780/

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 11:15:35 ID: 2donJSE6p.net
数万程度で済むアナデン安すぎな
札束ゲーっていうと桁が1つ2つ変わってくる
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 11:20:27 ID: 2OdbnrEx0.net
>>472
数十万が札束ゲーの定義ならライバルズは札束ゲーじゃねーぞ
レジェンドは1枚しかデッキに入れられないしいらないカード砕いたらほしいカード生成できるしな
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 11:31:55 ID: VBytoQ+/M.net
>>472
10万入れても星5が6枚しかでなかったからアナデンは札束ゲー(震え声
マリエルもないから異境厳しいしリリース半年のゲームで10万出してエンドコンテンツ門前払いは辛いから救済してくれ
482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 11:39:12 ID: 2donJSE6p.net
>>476
なんといいますかそれはリセマラサボったツケが回ってきてるだけでは?
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 11:46:20 ID: B9kyG6wGd.net
パターン決まってるボスは慣れればなんとかなるが
異境のランダム攻撃ボスは常にバフデバフ切らせられないからしんどいわ
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 11:51:58 ID: pzeLdZcO0.net
ゴミみたいな☆4以下のキャラを使えるようにしろ
アズレンの委託みたいにPT組んで送り出したらアイテム拾ってくるだけでいい
異郷武器だけじゃなく普通の武器も強化できるようにしろ
カジノや闘技場を実装しろ
せっかく面白い基盤はあるのに活かせてなさすぎるぞ
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 11:54:51 ID: aCX+xMJtp.net
>>476
札束ゲーじゃなく全体的に運ゲーだけどな
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 11:57:05 ID: 8ZbLcFR5d.net
札束ゲーって金がまんま強さに直結するガラケー時代の一切頭使わないポチポチゲーのことだろ
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 12:00:44 ID: AUO5hG2WM.net
首飾りも調整入んねえかな
どうして同Lvの腕輪と指輪の低い方の数値なんだよ
間を取れっての
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 12:02:16 ID: o15U6byMM.net
全くアカンのだが、早々に事故ってマイティ落としたんだが、別にウォールとか要らんかったね(マリエルもほとんど仕事してないし)
ウォール使っていくならリヴァイアちゃんの枠をニケの3連撃にしてゲージ回収加速させて行くのも悪くないのかなと思いました(まる)

https://i.imgur.com/SbS7bU8.png

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/04(土) 12:03:08 ID: VBytoQ+/M.net
>>490
まぁ、そうね。
アマテラスもゆめよみもでんしなー。
運悪いとクリア後はきついね。
あんなやりにくいリセマラで確率0.6パーのマリエル出さなかったのが悪いと言われても困るわ
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