【アナデン】敵の攻撃にランダム要素ないとまったく緊張感のないただの作業ゲーな気がするんだが。

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506079627/

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:00:03 ID: p+gGzaJ9p.net
つーか敵の攻撃がパターンある時点で

次はこの攻撃だからこうして〜ってなってるのつまらんくないか?

敵の攻撃にランダム要素ないとまったく緊張感のないただの作業ゲーな気がするんだが。

せめて毎ターンに2パターンぐらいは攻撃用意してくれないと…

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:00:16 ID: Dx/Jrm3X0.net
現代のBGMが綺麗過ぎる
カレク湿原の釣りがいい感じ
決めたオーディオ設備アップグレードする
クッション詰めた車だして自力で持って帰る
高音質で炭鉱外伝やる
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:01:27 ID: cCPf9YH20.net
ボスは固定(ブルーベリーちゃんは一部ランダムだけど)でFEARがランダムだからあんま気にならん
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:08:06 ID: U4r9zebC0.net
>>484
これは正直思う
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:10:39 ID: VFIcfCB4d.net
課金しても別に偉くないから無課金でも好きにしろよ
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:30:03 ID: 3AfRdtYk0.net
ストーリークリアまでは断トツで楽シい ノデ
529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:30:46 ID: p+gGzaJ9p.net
>>498

だよなぁ!

周回しなきゃいけないから
攻撃パターン完全固定にしとるのかもしれないけど

なら一回一回の攻略難しくして
少ない周回数にすればいいじゃんって思う。

難易度×周回数=ボリューム
これが現状
2×100=200
みたいな感じなんだから
20×10=200
ぐらいにすりゃいいじゃんって思う。

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:33:10 ID: /RH+Ti8Up.net
なかなかハードな一週間だったから久々に泥のように眠ってしまった
ここのところ出来なかったから釣りでもするかな
月曜日になったらもう釣りやらなくなりそうだけど
531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/23(土) 13:35:33 ID: vGjBuGK40.net
>>529
難易度高い!廃課金前提!
お気に入りの星4が使えません
ガチャ前提とかアナデン終わったな
ユーザー離れ必至!
緩和!緩和しろ!
星5揃えたのに勝てませんアンスコします
無課金ですがクリア余裕でした
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